アサイー 奇跡のフルーツ レシピ


有名なクックパッドさんにもアサイーのレシピが存在しますね〜

「クックパッド アサイー」
で検索すると、たくさんでてきますね

アサイーを、ヨーグルトや豆乳との相性は抜群ですよね。
ほかにはやっぱりアサイースムージーなど。
乳製品との組み合わせが一般的みたいですね。
アサイーをそのまま食べる方も多いようですね。




と にかくアサイーは栄養素が豊富な上、カロリーが低い。
そしてアサイーの食感もいいし、腹持ちも良い。
これでダイエットにわるいわけないです よね〜。アサイーダイエットをぜひ実践してみたいです。

アサイーの持つ食物繊維はごぼうの5倍以上
牛 乳の2倍以上のカルシウムがアサイーには含まれる
アサイーはプ ルーンの10倍の鉄分
バナナの 3倍近くのカリウムがアサイーに含まれる
アサイーはブロッコ リーの10倍のマグネシウム
その他ビタミン各種

という、

過激な運動、スポーツなどにも持って来いのアサイー。

ダイエットももちろん非常に難解なものですから
美を追求しようとして
健康をそ損なってしまうと
せっかくの美もだいなしなんてならないように、
しっかりと栄養素を蓄えたいですね。

以下体験者の声
ア ミノ酸豊富ということでアサイーにたどり着きました。娘と一緒に毎朝一袋を半分ずつ、ヨーグルト&バナナと一緒に食べています。娘も気に入ったので、ダイ エットを期待してリピートします。

想像していたより、美味しいです。単品で食べることはないですが、朝 食にヨーグルト・グラノーラ・バナナ・アサイーで食べています。次回も購入してみたい商品です。

思って いたより甘み、味くせなくよかったです。薄いパッケージなので調理用はさみで好きな量切って解凍できました。色が濃く栄養詰まっていそうでうれしいです。

血 液検査で貧血気味という事だったので、購入してみました…単体では私にはとても無理でした。。。マンゴージュースやバナナ豆乳等に混ぜて飲んでます。

ダ イエット目的で購入しましたが、まだまだ効果は現れません、でも、元気になれそうな気がします。また購入します。
acai アサイー アサイーダイエット 健康 美容 アサイードリンク アサイーダイエット アサイーフルーツ アサイーの栄養素 アサイー アサイーの注意点

inserted by FC2 system